miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

恐怖でしかない!

f:id:miss-hyperion0512:20190424085934j:image

皆様おはようございます☀️

 

昨夜トラウマライフをディフューズし、足裏にリリースとチャイルドにその他諸々…と。

 

そしたら!

 

急に好きな人になかなか会えなくて寂しくなって泣き出したり、怒鳴り散らしている人の夢を見たり…。

それで、寝つきは悪いわ眠は浅いわで散々でした!

 

それで、今日会社お休みしまして。

でも、何故かわからないけどなんか軽くなってました(笑)

トラウマライフの生ゴミ臭いのが、違ういい香りに感じつつありますし。

 

あー、有意義な休みだ(笑)←今月入社した職場での仕事でミス連発やの仕事なかなか出来なくて、憂鬱やっただけやないかい!  普段からそうならんように電話で人の話を落ち着いて聞かんからやろ!私Σ\(゚Д゚;)(笑)

 

普段からアロマケアしてても、憂鬱になるときはあるものだ(笑)

立ち直りも遅くなる時もある。

そんな時こそ、休むのがいいのかなと。