miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

トラウマライフで腰痛が!?

皆様こんばんは🌙*゚

今日も1日お疲れ様でした( ^^)/▽▽\(^^ ) 

 

腰痛…

ウインターグリーン塗っても、オーソイーズのウインターグリーンとバジルにサイプレスマシマシでのリンパマッサージしてもしても…。

それだけでなく、ストレッチポールでほぐせどほぐせど緩和されるどころか、更に痛みが増しました!

 

それが、昨夜のトラウマライフディフューズからの…大声で怒鳴り散らしている人の夢をみーので…。

 

今日は腰痛がスッキリ無くなりました!

身体がやっとストレッチした感がしました!

 

身体と心は繋がってますな。

f:id:miss-hyperion0512:20190424210125j:image