miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

やけ酒ならぬやけカプセル(笑)

皆様夜分失礼しますm(_ _)m

 

もーね!  組織で働く以上は無理難題と会社の悪口、愚痴のオンパレード!

 

あー!  定時まで我慢ガマン、がまん!

無理難題と会社の悪口や愚痴なら、私のいないところでしてー!

と毎日思いながら日々過ごしてます(笑)

 

もーね! 毎日こんなんだから、やけ酒ならぬやけカプセル!(笑)f:id:miss-hyperion0512:20190418230706j:image

足裏には、トラウマライフにリリース、チャイルドにジュバクレンズにバジルとサイプレスがメイン。

カプセルには、ダイガイズとジュバクレンズ、サイプレスとバジルにレモンやオレンジ、ペパーミント…など。

こりゃ、デトックスするなら
今でしょ!
と言わんばかりの時期なんでしょうね。きっと。

何故って?

組み合わせ的に流す、ナガス、ながす…

と、私が液状化するんちゃうか( °_° )?!(笑)というくらい、"流す"に特化したエッセンシャルオイル達のチョイスだからですよ~~~!

 

皆様も、風に吹かれる藤の花や枝垂れ桜、柳のように…

"強く  優しく  しなやかに!  そして美しく!"

ですよ!