miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

ヤングリヴィングさんの精油との出会い

皆様こんばんは🌙*゚


さて、私は元々アロマが好きだったわけですが…。


どこの店行っても、グッと刺激のあるアロマがない!


それから、何年か経ち.......


たまたま、数年来の友達がエステを初めて使っていたオイルが.......


ヤングリヴィングさんの精油だった( ˙_˙ )!


すぐさま使いたくなり、翌月には喜んで会員になりました!


セイクレッドフランキンセンスは、私にとってはじまりのオイル。


この段階で、人生の変化をもたらすのは知る由もなかった(笑)


#ヤングリヴィング  #アロマ #セイクレッドフランキンセンス #人生 #変化 #変容

f:id:miss-hyperion0512:20190213204046j:plain