miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

ペパーミントで悶絶(笑)

おはようございます☀️

一昨日の夜。お酒飲みすぎたんか、知らんけど(笑)

しゃっくりが出ましてな。

なので、ペパーミントの精油を舌下したのはいい。

けど、そのあと原液を丸呑みしてしまいまして…

一時咳やしゃっくりが少々激しくなった+ペパーミントのスースー感で悶絶してました(笑)

ま、しゃっくり止まったから(・∀・)イイネ!!

うん、私のアホアロマ止まらんな(笑)

(´-`).。oO(あの世のゲリーさんも、まさかそんなアホみたいなユーザーおるとは思ってないという、ベタなツッコミは無しね(笑)

 

#ヤングリヴィング  #アロマ  #ペパーミント

#二日酔いにはペパーミント  #やり過ぎ注意

#アホアロマ