miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

苦手な香り=メンタルブロック

皆様おはようございます☀️

 

今日は私はお仕事お休みです(*^^*)

 

さて、昨日私が職場でアロマストーンを楽しんでいました。

 

その帰りがけに、職場の人からにおい凄いするから辞めろと。

 

ひゃ~~~!

 

ヤングリヴィングさんの精油をにおい凄いって!

 

どんだけメンタルブロックがきついね~~~ん!

 

そいつ、自分の機嫌の取り方知らんのちゃうか~~~?!(* ̄m ̄)プッ(笑)=人に当たり散らす(笑)または、人にあれやめろこれやめろ言うんやろ~な(* ̄m ̄)プッ(笑)

 

そういう方に限って、自分から変わろうとしないんですよね。

 

苦手な香りって、その人のメンタルブロック。言わば誰も制限かけてないのに、自ら制限して自分の首を自分で締めているようなものなんですよね。

 

ま、人にあれやめろこれやめろ言ってるうちは、自分の人生や自分の仕事に集中してないって、ことです。f:id:miss-hyperion0512:20190216084338j:image

それか、自分に集中している人に嫉妬しているか。

 

このブログの読者は自分の人生に集中できているから読んでくださっているので、安心してくださいね(*^^*)

 

それでは、ごきげんよう(*^^*)