miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

身体も心も緩め時かな?

皆様こんばんは🌙*゚

 

OLやってたら、あちこち凝るさかい力み過ぎるのかしら?  それとも、戦闘モードに入りすぎてあちこち力が入ってますよ!  と言いたいばかりにピースアンドカーミングが来ましたわ( °_° )!

 

入社して、3週間くらい。あちこち慣れないことだらけで力み過ぎてるので、緩めましょとピースアンドカーミングからの忠告を大人しく(笑)聞いて、ストレッチポールと共に身体も心も緩めるとしますか(*^^*)f:id:miss-hyperion0512:20190422222348j:image