miss-hyperion0512’s diary

アロマ好きな私の感動を呼ぶ精油との出会い話。

マッサージオイルも推し!

皆様こんばんは🌙*゚

 

ヤングリヴィングさんはただエッセンシャルオイル"だけ"と思ってませんか?

 

えっ、思ってました(笑)。だって、あまりにも、ヤングリヴィングユーザーの皆様がエッセンシャルオイル推しすぎやからや!(笑)Σ\(゚Д゚;)

やから、エッセンシャルオイル"だけ"と思ったやん!(笑)

 

と言う方もおそらく(笑)いると思うので、(それ、私やろというツッコミは無しで笑)

マッサージオイルの私なりのオススメをば。

 

マミーズリンパマッサージの本と、肩や腰にオーソイーズ。太もも等のセルライトがつきやすいところや、下腹など何気に浮腫みやすいかつ脂肪がつきやすいところは、C-Lマジックで週1~2日くらい。たった。

 

それだけのケアで、特にデスクワークの方は凄くコンディションが変わりますよ。

 

よければ是非(*^^*)f:id:miss-hyperion0512:20190217212208j:image